パチリ☆

タグ:LX3 ( 55 ) タグの人気記事

あかとあお

b0188122_19213569.jpg
広島 厳島神社(脇)にて


パチリ☆
[PR]
by macoauk | 2011-03-10 19:24 | 風景

春来ル

b0188122_001978.jpg
イギリスEssex州Birchにて

Snowdropが咲き始めると花のシーズンも幕開け。


パチリ☆

*おまけ* 何でここに来たかは…メインブログ英国屋台(← クリックどうぞ♪)を。
[PR]
by macoauk | 2011-02-19 00:06 | 風景

雪道のむこう

b0188122_20141814.jpg
イギリスEssex州Withamにて

11月末に大量に降った雪。それを惜しむかのようにふみしめてみました。
めざすは…遙か向こうの穴!?

そういえば…今年最初の記事でした。
あけまして おめでとうございました(笑)
今年は何回更新出来るのか!?〜な感じですが、どうぞよろしくお願いします。


パチリ☆
[PR]
by macoauk | 2011-01-17 20:19 | 風景

ひそやかな紅葉

b0188122_7281221.jpg
イギリス Suffolk州East Bergholtにて


パチリ☆
[PR]
by macoauk | 2010-11-08 07:32 | 風景

掌の紅葉

b0188122_6493043.jpg
イギリスも紅葉真っ盛り。
我が家から外に出なくともこんなにきれいな景色♪


パチリ☆
[PR]
by macoauk | 2010-11-08 06:52 | 風景

天使と悪魔!?

b0188122_85157.jpg
イギリスSuffolk州Lavenham(ラヴェナム)のMarket Placeにて

THE ANGELという看板の背後に、悪魔のごとき黒雲。


パチリ☆

*おまけ* 何でここに来たかは…メインブログ英国屋台(← クリックどうぞ♪)を。
[PR]
by macoauk | 2010-11-07 08:08 | きになったもの☆

ときどきロンドン

b0188122_22252970.jpg
いつもは用事を済ませるために出かけるLONDON
こんな景色を眺めるのはかなり久しぶり。


パチリ☆

*おまけ* 何でここに来たかは…メインブログ英国屋台(← クリックどうぞ♪)を。
[PR]
by macoauk | 2010-10-27 22:33 | 風景

ようこそ

b0188122_5494998.jpg

Suffolk州Bury St EdmundsにあるAngel Hotel

ぎっしり絡まったつたの隙間にかわいい色の花で歓迎。


パチリ☆

*おまけ* まわりの様子は…メインブログ英国屋台(← クリックどうぞ♪)を。
[PR]
by macoauk | 2010-09-13 05:53 | 風景

再開のお知らせ

b0188122_7124322.jpg

ブログ閉鎖のつもりでお休みをいただいていましたが、
広告の掲載も少し目に慣れて来たので、結局…再開することにしました。

お休み前と同様のんびり更新でいきますので、
どうぞゆる〜くおつきあいください。


パチリ☆
[PR]
by macoauk | 2010-09-12 07:22 | ごあいさつ

お知らせ

たま〜にの更新ながらも開設して一年を超えたパチリ☆ですが、
2010年7月からexcite blogの広告掲載開始により、望んでいた環境が失われるので…
ひとまず記事の投稿はお休みさせていただこうと思います。

今後の行方をうかがいつつこのブログも消えてしまうかもしれませんが…
どこか引っ越し先を見つけたら改めてお知らせいたします。

それまではメインブログ英国屋台へどうぞ〜♪
b0188122_6234969.jpg
我が家の正面にある築500年を越える家。もちろん今も現役♪
(2ヶ月前程に半年間ほどの改装を完了。)


パチリ☆
[PR]
by macoauk | 2010-06-30 07:14 | ごあいさつ